設定しか変わってないのかwww これからも更新頑張って下さい
16件
あざっーすw いやw設定てか薬味先生関係全部すわw 大変でしたw代名考えるのがw 世界云々とか設定弄くるなは若干楽っすけども………キャラの名前考えるのが一番ツラかったっすw
15件
俺は二次創作専門(オリジナルなんて設定考えられませんwwwwww)なんでそうゆうのは分からないですけどエヴァの名前が違ったのはそうゆう訳ですかwwww
14件
エヴァもエヴァンジェリンまではOKみたいすなーw多分wwww 君望(駄作)の方でも名前だけはつかってますし、多分フルネームはNGだったのではとw あと茶々丸さんもダメでしたし(フルネーム) ネギ君さえダメでした(^^; だから(もしもの為にも)A組メンツフル換装ですわw 留学生連中は簡単なんですけどねー、名付けw 問題は日本名連中でしたわw かなり難産でしたw まぁそれでもA組名簿はもう出来てるんですけどね(笑) 仕方ないので設定(ある意味初の)組みましたwその内公開する………かも?
13件
なんと!?ネギ君やA組まで駄目だとはwwwwww 俺はだいぶ前に書いたネギまの二次創作いまだに(強制じゃない非公開で)残っているのにwww あと君望は駄作じゃないと思いますよwww
12件
いや、A組は一応総変えでね? 万が一また引っ掛かるとアレですしw なにより、メインが名前変わってて他のみんながそのままってのもなんだかビミョーでしたんで(笑) 君望が駄作じゃない? ありがとうございます。 まぁ駄作じゃないにしても、カオスな作品だと言う事は変わりませんが(笑) コロコロ書き方変わりますからねー(笑々) 混沌としてますヨw
11件
あぁそうゆう事ですかwwww 君望が混沌と言うのなら俺の二次創作は混沌を超えた混沌ですwwww
10件
なん………だとw わたすの、いや、マモル君のいる世界すらも凌駕する、と? ………ふむ。
9件
何を考え込んでいるんだ?www 私の文才を持ってして無月さんが言う混沌を超えることなど雑作もないwwwwww
8件
いま、まさに読んでたw 別段カオスってないようだけども………問題は私だな。 説明しよう! …実は私、問題児たちが異世界から来るようですよ?を知らぬのだ。 どどーーーん!! え、効果音いらない? サーセンw 全てこのテンションが悪い。 そう、だから私は悪くな(ry げふんげふん。 さておき、ネタを知らない私から見ても大丈夫だ問題ない位に普通に読めましたよん?
7件
ありがとうございます でも俺が読み返したら黒歴史認定できた酷さですからねwwwwww
6件

/5ページ

42件


0/1000 文字