ようやく若干余裕ができたわww そろそろ勉強してもどうにも出来るようにならない分野が出てきた件
10件
わかる、最近は、数学でも、これはわかるが、こ、これは京大\(^o^)/ 、出たら捨て門だなって判断できるようになった件
9件
最近氏はまだレベル高いから良いけど、 俺は北大にちょっと届かない数学力だから捨て門減らさないとイカンからなぁ 阿部さん「こいつ(全統記述生物の2⃣4⃣)を見てくれどう思う?」
8件
とっても大きいです (*´・ω・`) やらなイカ?     /⌒\    /   \   //    ヽ\   (_/ ___ _ヽ_)   ||_ ソ_∥   (Vf旬> ィ旬∥    Y|   | |    |ヽ  ^^ /    ハ| \  ̄ ∧   /ノ ノ TTヽ\  (_(__(_(_人_)_) いいこと思いついた   おまえオレの中に      ご飯詰めろ 話は真面目に変わるけど、 点数は気にしないでどこを間違えたかを気にすべきだと思うよ~ 次に、もし、点数を仮に20点だと考える、それは、点数が80の人と比べると伸びしろがすごいあるって予備校の先生に教えても
7件
サンクス ヤる気出た←←←←
6件
なら良かったです(^O^) お互い第一志望にいきましょう(^O^)
[速報]最近氏記述模試大失敗か 記者会見が始まる模様です ―――――――――――― 記述模試、オワタ     ∧_,,∧    (`・ω・´)     Uθ U   / ̄ ̄| ̄ ̄\  |二二二二二二二|  |      | パシャ パシャ パシャ パシャ    パシャ パシャ パシャ   ∧∧ ∧∧ ∧∧ `【( 【( 【(  )   ∧∧└ ∧∧  (  )】(  )】  / /┘ / /┘ ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
4件
記者「ぽっかれもん日報です。生物と物理の難易度不均衡をどう思っていますか」
3件
最近「えー、物理と生物には確実に難易度に対して不均衡があると思われます。 しかし、昨年の九大物理と生物得点調整実施せず事件にもあるように、これは、現実問題行っていることであり、理解しがたいですが、受け止めるしかないと思われます。それに、全統記述模試の大門一つ作ってるのは、私の生物T②のいつもは福岡校にいらっしゃる先生ですから、九大を真似たのかもしれません」     ∧_,,∧    (´・ω・`)     Uθ U   / ̄ ̄| ̄ ̄\  |二二二二二二二|  |      | パシャ パシャ パシャ パシャ    パシャ パシャ パシャ   ∧∧ ∧∧ ∧∧ `【( 【( 【( 
2件
(記者 `・ω・) 「分かりました。生Tやってる人にとっての難易度はどうなんでしょうか。 標準組にとっては解ける問題と解けない問題の差が大きかったのですが」 📷カシャカシャカシャ
1件
最近「見た目だおしの問題と最近授業で取り扱った分野とよくわからないと思うの3つでしたが、解答用紙には書けるだけ書きました。」
1件

0/1000 文字