いえいえ……大丈夫ですよ
10件
本当にすいませんでした……謝罪も遅れちゃいましたし(´・ω・`)
9件
大丈夫です!! 今はデュエマのモチベが高杉ですが
8件
お、そちらもですか! 赤青緑連ドラと白単エンジェルが楽しすぎて楽しすぎて。 ……あとついでにドロンゴー← フルホイルでギャラクシー当たったしシールドゴーも楽しいですかね。
7件
私のデッキは ドラゴン・ゾンビ 赤黒緑のベートーベン 白青ドローエンジェルです
6件
お、ベートーベンですか! 後最近、ブルースを活かしたデッキが組みたかったり。
5件
ブルースはG・0を利用して墓地からアウトレイジとか出せば強い気ががが
4件
ゼロゼロは四積み決定なんですけど、デスパペのGゼロいなかったかなー、って最近wikiとにらめっこしてます。
3件
モールス 「呼んだ?」
2件
わ、忘れてた…… 後は……ブロッカーとかかなぁ………後シールドゴーかなぁ
1件
ブロッカーならホネンビーがオススメ シールド・ゴーはいらないかな

0/1000 文字