いぇい! こんばんはー😁笑 土星人まおも参上(`・ω・´) てか、ゆりあ暇なの?w まおも暇だがw
2件
ぅん.暇なの💡 暇スギテユリハ真央ニ石ヲ投げハジメタ ユリハ真央ニ20ノダメージをアタエタ
1件
暇だねw いやいや、石投げないでよ(笑) まおちゃんかわいそう😱笑笑笑
2件
そして丸めた新聞紙を投げる(-_- )ノ⌒ そして…
1件
そして… 何!?笑笑 何なんだ、続きは(;゜O゜) てか、この間のVS観てたらダレノガレが…😒
2件
そして優しいゆりちゃんは 嵐の靴を真央ちゃんに投げるー♥ ダレノガレなんなん(笑) にのみぃかわいそ😒
1件
ありがとー💓 うれしーい! …って!笑 靴投げられたら痛いじゃない(●`ε´●)笑 にのみぃかわいそう😒笑 普段にのみぃって呼ばないんだよね(笑)
2件
おぃ(笑) 喜ぶな!! 嵐ってゆってもあの嵐かわかんなぃんだぞ 嵐くんて人の靴かもしれないんだぞ ぅちもにのみぃ呼び久しぶりにしたわw にのみぃがそんなことしたとしてもなんだ 自分が好かれてるとでも?ってね(笑)
1件
え、そうなの(;゜O゜)笑 うわぁー 騙されたぁー😱😱😱笑笑 誰やねん、嵐くんw にのみぃの目線はいつもそうだから! (…なんか失礼かもw) にのみぃが好きなのは大野さんかな♪笑
2件
その靴何センチ?? 裏にかいてあるから見てみてょ! 二宮は櫻井だろ 大野もだけどょ 大野はなにげ松本が好きだったり 櫻井は大野が好きだったり 相葉は二宮が好きだったり ぅちが思うのはねw
1件
うーん… あっ! …19せんち…?(笑) 小さくないっすかw 櫻宮だもんね、ゆりあ🌷 私はバンビだからなー…w あぁ、わかるわかる! なんか、大野さん何気に潤くん好きだし、 櫻井さんは大野さん好きだし、 相葉さんは二宮らぶ!って感じ…笑
2件

/8ページ

79件


0/1000 文字