黒バス始まりましたね!!← まさか氷室さんが紀章さんになるとは・・・・・w 色気たっぷりですよねwww 赤司様が未だに喋らないのが辛いです・・・・orz
2件
たまんないですよね!きーやん!! 私的には火神と氷室くんが仲良くしすぎて紫原くんが嫉妬すればいいと思ってますwww 猫目は断然紫原×氷室派ですww
1件
たまんないですよね~(〃ω〃) 色気がww あぁ~それ良いですね!! 紫原と氷室さんが一緒にいると微笑ましいですよね/// 火神は青峰とイチャコラしてればいいと思いますw
2件
うおおおお!! テツさんの中では火神は青峰とセットなんですね!! ところがどっこい!ww 猫目は火神×黒子っち派なんすよね まぁ黒バスは何をしてもぷまいと思いますがねwww
1件
セットですw アホ峰とバ火神の絡み好きなのだよ← 黒子っちは赤司様とですかね~ 赤黒が一番好きなCPですb わかりますww 黒バスはもう誰が絡んでもぷますぎます!!
2件
赤黒もいいですよね!わかります! 私的には鬼畜物が好きなので 黒子っちはキセキメンバーの回し者にされればいいかとwww そして高校で火神に出会い、恋をするというwwww 緑間×高尾も好きです 高尾の誘い受け、ビッチ希望ですwww
1件
鬼畜ですかww 私は雑食なので割となんでもいけます(`・ω・)b キセキ×黒子っちも好きなんですけど、なんか黄瀬は嫌ですwwww 黄瀬は・・・・・・笠松先輩と居れば笠松先輩が飼い馴らしてくれると思いますw← 緑間と高尾は、どっちが攻めでもぷまいです//// 高尾がビッチでも可愛いですね・・・・・高尾ちゃんって呼びたくなりますwww

0/1000 文字