レビュー、有難う御座いますm(_ _)m 教訓なんていやいやいや(^_^;)お伽話や怪談話によくある曰く付きの場所に行って冒険する話ですよ、あれは。痛い目みるかは行った人次第。ホラゲー的な。 そんな深く考える必要はありません( ´ ▽ ` )ノ 永遠と生きる主人公ですか。さてはて、かがみねこ様は誰が主人公だと思ったのでしょうね (^ω^) 実は永遠に生きる存在も明確な主人公も書いてなかったり。。
9件
いやいや わたしこそ、深く考えていないです。← 主人公ですか? それはまぁ タイトルでは?← 支離滅裂に書いていたらスミマセン汗
8件
お返事、有難う御座いますm(_ _)m タイトル……。 ゲーム自体が主人公ですかΣ(゚д゚)
7件
そうですね。 だって そうしないと 話の全てがまとまらないです。 だだ アマートさんは無意識に書くタイプなんですねー←
6件
普段そんな意識して書いていないので、完全に無意識ですね。 でも今回の話は最後の頁なんかタイトルと関係なくなってますけどね(^_^;)
5件
いや あれは循環していない証拠。 生→死→生なのに 生→生です。 自分が外れていることを無意識な館の主は、循環したい。 だから、売る、購入、で循環を求める。 きっかけは、コウモリゲーム。
4件
なるほど、循環を求めるのですか。わからん← 私的にブレアんは単に暇つぶしに遊んでるイメージしかないですけどね。 館の主は美味しい血や友達が欲しい子供、みたいな。
3件
友達しろ 遊びにしろ 相手がいてこそ。 どれも、一方通行なのですよ。
2件
ふぅむ。確かに一方通行。しかし循環を求めてる気はやっぱりしませんね。……無意識で書いてるんですかね、館の主くんとブレアんの行動は。
1件
キャラクターが動いているのであれば、そうかもしれませんし。 それとも アマートさん自身がなにかあって、反映させているのかもしれませんね。

0/1000 文字