返事遅れてごめんなさい$OQ お!?セクシー衣装じゃないだと!?← で、でも描いていただけるだけで嬉しいです!!
6件
すみません(´;ω;`) し、しかし、せくしーちゃん衣装じゃなくても神名の持てる限りの力で可愛く綺麗に……!
5件
たしかbって白タイツでしたよね? ニーソに変えることってできませんよね……(´・ω・`)
4件
そうですね……一人が基本衣装を変更すると、他の方に悪いというかひいきっぽいので(>_<) 色を変えるなら出来ますが……
3件
ですよね……すみません(つд;*) 黒にしてもらってもいいですか? わがまま言ってほんとにすみません(;>_<;)
2件
いえいえ! 衣装が重なってしまった事で希望ではない衣装になってしまったので、出来る限りの範囲でしたら対応したいと思います(>_<)
1件
ハロウィンもクリスマスも楽しみにしてます!! ケータイの前で正座して待ち続けます←
1件
足が痺れる……!← ご期待にそえるように頑張ります!正座で!←

0/1000 文字