な、何だってー! エストのマシュマロンやB地区をプリーズ!
4件
あんまりやると削除が怖いのでほどほどにしておきます(笑) エストの性格を百八十度変えていますので別人と思ったほうがいいです。
3件
にゃるほど! ではその分、時雨ちゃんに慰めてもらいましょう!
2件
時雨のほうはちまちま投稿ができないのが難点ですね。次の話はどうしようかちょっと悩んでいます。 エストレイアの変更点。 ・赤髪ショートヘア→赤髪ロング ・クールで負けず嫌い→心優しい天然 ・爆乳→巨乳 ・年齢不詳→18歳 はい、ほぼ別人です。エルをより強化した性格だと思ってください。 新しいエストレイアの物語をよろしくお願いします!

0/1000 文字