お疲れ様でした、と、ありがとうございましたm(__)m ねこさんが引き受けるとは思ってなかったから、諦め前提で頼んだ節がありますしね(苦笑)
7件
これが杉宮様にとっての本題だろう、と思いましてよ?← だから二つ返事で受けましたが……なんだか申し訳ない(苦笑)
6件
情けない話ですが......『信頼』は周りの大人達から口酸っぱく言われています。しかし当人達がまず裏切って来たのに虫の良い話ですよね(苦笑) まあこれが本音。敢えて言うならこの『裏切り』をそれなりに身を持って味わっている為に多少卑屈だったり、何でもかんでも自分一人で無意識にしてしまおうと考えてしまうのです。 自分という存在が一番信用出来ず裏切る癖に、他に頼る者がいない(というか安心出来ない)から仕方なく自分を利用したり、ね。 最近も台風接近しているのに親の送迎を断ってましたからね(笑)本当、人に頼りたくない精神が溢れてますよ(笑) ねこさんのリーディング、久し振りに口に苦
5件
んー……。 でしたら、言い方はだいぶ悪くなりますが『信頼』を『ちょっと利用させて頂く』に置換してみては如何でしょう? 勿論、心の中でだけ。自分を騙すでもなく、同義語の括りとして捉えること。 人の心の『揺らぎ』が『裏切り』に直結してしまうのならば尚の事、置換する(考え方のベクトルを変える)ことによって楽になる事もあるのかも、なんて思ってしまうのですよ。 もう少しずる賢くなっても、まだ糊代や余白は残っていそうです。 ……とまぁ、薄っぺらで陰湿なワタクシが申し上げても、ねぇ(苦笑) 説得力は只今留守にしております←
1件4件
人間ってふとした事で揺るぎますからねぇ......ある意味そう考えられる方は利口なんでしょう。 少し『信頼』させて頂きますよ、ねこさんを(笑) ねこさんはたまに卑下しますね(苦笑)説得力帰って来いやwww
3件
説得力(自宅警備中)「……居留守だお」← ……ゲフンゲフン そんなに自分を尊大なモノとは思っていないもので(^^; 寧ろナマモノ的な何かかとw そんなに卑下しているつもりは無いですよー。 その『信頼』を裏切らない様、早く人間になりたい……とでも申し上げておきましょうか(笑)
1件
おいコラwwwwww ナマモノって(笑)そうそう、今日のバイトですが、俺の本来やる仕事を「自分のせいで遅れてるからついでにやっとくわー」って言ってた人がまさかの忘れ。ちょっとした残業のちTSUT〇YA行きでしたとさー。今日だけは自分の不信さに救われました(笑) 妖怪人間ねこwwwwww
1件

0/1000 文字