乙ですー… 私の学校も人権教育推進学校な割にはいじめあるよー 菊枝&阪澤モデルはクラスでハブられてるしー 吹奏楽は靴隠されてる人がいるらしいしー
9件
マジかよ… うちらは解決したけど、不登校者が5人もいるwwオワタwww\(^q^)/
8件
あ、私のクラス三人ww たしか六年の時対立しまくってたOさんは不登校w 学年全体で6,7人だよ
7件
やっぱねwwwざまあwwww
6件
「中退する」キリッだっておwwww しかも数学のテスト2点といううわさ
5件
ヤバしwwてかカスwww
4件
由良モデルに聞いたところ「本当かわかんないけど、ありえそうじゃね?」とのこと。ヤバスww 授業は催眠術と有名な国語以外でもずっと寝てるらしい
3件
あり得なwww まあうちのクラスの、 とくめーがかりのー… も、数学とかでグースカ寝てるけどねwww
2件
え、テストヤバそうww こっちは先生おもしろいから数学寝ないけど、 国語ヤバい 先生の声が良すぎて眠い。 眠気防止にみんなあっちこっちで手紙交換w
1件
現にあいつ、点数ヤバかったしwww

0/1000 文字