そうですねww じゃあ…日記読んでもらってますか?
4件
ここは、危なくない限り、普通に話せますからね(笑) いえ、申し訳ないんですが、あまり時間など取れず、イベなどで仲が良い方以外は読んでないんですf^_^;
3件
なるほど(^_^;) 俺のイラストどうですか?
2件
申し訳ないんf^_^; 甘口と辛口、超絶辛口どれが良いですか? 甘口は、ベタ褒めしながらちょっとだけ駄目な所を言います。 辛口は、ビシビシとダメな所を言います。 超絶辛口は、多分人によったら、傷付くレベルになります、ただ自分が感じた駄目な所を言います。 どれが、良いですか?
1件
超絶辛口でφ(°°)ノ° 理由は俺が未熟だから
4件
皆さん、だいたいの方がそう言います。 後、イラストは数枚拝見しましたが、数枚を相手に言うのは難しいので、1枚に絞って、リンクを貼って下さい(*^^*) 後、漫画はどの雑誌志望ですか? どの漫画家さん(代表作を教えて頂けると有り難いです)を目標にしていますか?
3件
マガジンで真島先生です /_ilst_view?w=22863263
2件
真島さんは、FTの漫画家さんでしたっけ? 先ず、言えるのは、雑過ぎて、見えにくいです← それで、言うなら。 一番引っ掛かったのは、左側に居た人の顔です。 ちょっと、平らすぎる気がします、凹凸感がありません。 目も横を向いているのに、黒目が真ん中にあり、違和感が拭えません。 自分自身も上手くないので、何とも言えませんが、デッサン狂いがあり、しっかりしたデッサンをした方が良いと思います。 後は、服ですかね、まぁ服は人によって描き方が違いますが、あまりシワが少ないって感じます。 シワがあまりないので、服の質感が全く伝わってきません。 後、個人的に、棒立ちのイラストもどうかと思います
1件
ありがとうございましたm(__)m 勉強になりました、今から描いてきますφ(°°)ノ°
1件
いえいえ、自分などが、厚かましく、図々しくすみません(ノ△T) 頑張って下さいo(`▽´)o

0/1000 文字