コメントありがとおお(*'ω'*)♪ 意味は違うけど二人の利害が 一致した関係で終わったから すっきりした、って感じて もらえたのなら嬉しいっ!!!
6件
 もうね、ミルクティーちゃんの  いのありほんと好き♪  いのありだけじゃなくて、  ひかやぶとかも  萌え禿げちゃう(*/ω\*)笑    あのね、あのね、  話したいことたくさん  ありすぎるんだけどね  どうしよう(((o(*゚▽゚*)o)))笑←  
5件
わあー!わあー! すごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) うちもカフェオレちゃんの書く いのありもひかやぶもたかもりも 全部大好きッ!!!! 萌えだし癒しだし! 本当にカフェオレちゃんのファン☆彡 カフェオレちゃんの話聞きたい!! いっぱい語ろ+゚。*(*=・ω・=*)*。゚+
4件
うわあー嬉しい! ありがとうっ。゚(゚´pωq。`)゚。 でもねー、最近 スランプスランプ!笑 ファンとか最高の褒め言葉♪ いい話も悪い話も もりだくさん(゚∀゚*)笑
3件
スランプになったらほんと 大変だよねー(´・ω・`) カフェオレちゃんが早くスランプから 脱出出来ますよーにっ!笑 良い話に、悪い話…!? それはもう聞くしかだねっ!!!
2件
くだらないネタばっかで 嫌になっちゃう(´д`)笑 でも今から短編集更新する予定ー★ もうねミルクティーちゃんと絡みたくて 最近うずうずしてるの← お話できるとこに移動しますヽ(´▽`)/
1件
カフェオレちゃんのネタはいつだって 素晴らしい癒しですよー!!! お!短編更新楽しみ\(^^)/♪ わくてかしながら待機!笑← りょーかいっ!

0/1000 文字