夢に何回も繰り返し出てくる男の子なんだ。 人形を捨ててしまった事までは本当なんだけど😣 昔昔 七年位まえに書いた処女作で お恥ずかしいです😣 でも嬉しかった✨ ありがとうございます。
1件
蓮の花しゃんは7年前から小説書いてるんですね♪(*^▽^*) 凄いなぁ~(*^。^*) あちしは文才がないから、書ける人は尊敬しちゃいます。 お人形は怖いですよね。母が日本人形貰ってきて、くれた人が亡くなった時、 涙みたいな後があって、怖いから塩で浄めて焼いてから海にもどしました。 貰った時はなんかゾゾゾと…
2件
人形はぬいぐるみにするべきですよね😅 私もそうだったの 手にした途端に怖いって…😱 そうそう✨ 仕事どうだったですか⁉
1件
お仕事研修中ですが、周りの方がみなニコニコで、雰囲気がすごく良かったです。 まだ1日だけなので、明日からどうなるかなぁ~(^w^)インスピレーションってありますよね♪ 溶け込みやすかったです。頑張れそうな感じでした♪ 仕事忘れてますが(笑)(^w^)
2件
よかった😆 人間関係が一番大事ですよね✨✨✨ 一安心🎵
1件
蓮の花しゃんありがとうですぅ(*^^*ゞ ほんとそれが一番の事ですよね。 平身低頭で頑張りマッシュ♪(*^▽^*)
2件
リセットしてる日曜日に思い出させてごめんね😭
1件
なぁんてことないですょー(笑)(^w^) リセットし過ぎて、頭ん中ほわわんとなってるから、丁度良かったですよ♪(笑)(^w^) 因みに会社提出書類まだ書いてないっすーf(^^; 蓮の花しゃんは明日はお仕事かな~(*^。^*)
2件
仕事だよ💦 昨日寝てないから睡魔がぁ😭😭😭(笑) 明日は頑張ってね~✊ おやすみなさい✨
1件
明日もファイトで頑張りましょうねぇ♪(*^▽^*) お休みなさーい♪

0/1000 文字