いえいえ( ・ω・ ) わざわざ こめんと さんきゅーです\(`・ω・´)/ おおっ!! BL お好きなんですかっ(pqω・*) ぜひ お友だちになりたいです(真顔)
9件
別に構いませんよ 幼なじみの影響でちょくちょく読んでます
8件
遅くなって すみません´・ω・)q やった* ありがとうございます( ^ω^ ) ところで 秋風さんは アニメキャラの BL同人誌とかすきですか?(pqω・*)
7件
あまり、読みませんがまあ、割とすきです 学校で後輩女子とどっちが攻めでどっちが受けかの話を掃除時間中にして周囲をドン引きさせてましたw
6件
ま、まじですかっ(`・ω・´) わたしは 進撃の巨人が大好きで エレリとかの BL同人誌がすき過ぎてバロス 状態なんですけど 秋風さんは アニメとか見てますかー?
5件
アニメ見てますよー 進撃の巨人は原作でしたが
4件
遅くなって ごめんなさい(pω・` ) おおっ アニメ見てるんですねっ(*´ω`*) なに 見てるんですかー?(`・ω・´)
3件
何と言われると色々見すぎてどのていど答えればいいかわからなくなりますね 一クールに10~15くらいは見てますよ
2件
おおっ けっこう 見てるんですね( *pωq* ) 個人的におすすめっていう あにめって ありますかー?(( 最近あにめ 見れてなくて なにがおもしろいのか 分かんなくて…てへっ←
1件
どういうのが好きかによりますねー 今までどんなアニメ見ましたか?

0/1000 文字