こんばんは(微笑 んー…… うん(笑) 俺で良かったら喜んで(微笑
1件
ありがと!(嬉) あのですね…今日、ちゃんといったよ!
2件
どういたしまして(微笑 って…お礼言われる事やないわ(照笑 ……へぇ…言うたんや(微笑 落ち込んでへんみたいやし……上手いこと行ったん?
1件
いや、言うよ! 今だってテスト勉強してるんでしょ? わたしの相手するより、勉強してきなよ!! …うん、大丈夫だったよ 今まで通り話せたからよかった(。>∀<。) 龍のおかげだよ ありがと!
2件
そやけど…… …桜音の話しの方が大切やわ(微笑 勉強は進んどうから気にせんでエエよ(笑)
1件1件
いやいや… わたしのせいで龍のテストが悪いとか、絶対ダメ!
2件
ん? 何時もボロボロやで(苦笑 てか…理科はましな方かな(笑 毎回ちゃんとテスト勉強出来ひんからな… あ、…アハハ……かなり面倒な家庭だからさ…(苦笑 まぁ…兎に角! 桜音は何も気にしないで良いよ(微笑
1件1件
そうなんだ… 家庭の事情なら、仕方ないよね…(汗) やっぱり、龍って優しいね(微笑
2件
ハハハ…(苦笑 ……優しいところあったかい? んー……よく分からないね…
1件1件
ん? あるよ? だって、いつも話聞いてくれるもん!!
2件
ふっ(微笑 それは優しさからじゃ無いよ?(微笑 俺が好きで話してるんだから(笑
1件1件

/4ページ

38件


0/1000 文字