いえいえ 行動計画日程(?)って良いですね うちの子にもしてやりたいけど、三日坊主は目に見えてるんで、無理だわ(^。^;)
1件16件
なかなか難しいですよね(-_-;) 習慣になってくれれば、いいんですけどね~(--;)
15件
私ん家の場合は、子供が学校行ってくれれば良いんで (^v^;)
1件14件
それは言えてます(・・;) 家の四女は一時、学校に行けなかったくらい、病んでました(>_<)
13件
あ~(/ー ̄;)私ん家もだよ 約4年半、行ってねぇわ 今は高校で楽しくやってるから、結果オーライで そんかわり、小遣いと交通費で、痛いわぁ( ̄□ ̄;)!!
1件12件
おぉ~(〃^ー^〃) それは何よりです(^-^) TNKUIさんって、私と同年代ですかね?
11件
あ~(^。^;) 多分、歳上 歳はご想像にお任せ
10件
んじゃ、追及するのはやめま~す(>_<)
9件
話で合う事があったら、盛り上がったりして(^0^)
8件
それ、いいですね~(^o^) 因みに、小さい頃に好きだったアニメとかってあります?
7件
小学校の時は~ 『ジャングル大帝・レオ』 絵と音楽が好きだった 中学は~ そんなに無いなぁ 中学卒業と同時に、働き出したからテレビは見てないし~ 結婚して子供が産まれてから、偶然見たアニメに一時嵌まったな~ ネタバレになるけど 『緋影』の物語が浮かんだかな そのアニメで
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字