やぁ、どうしたんだいカブちゃん!!( ´∀`)
8件
あの…ね? 私さ、江舞凛描いたんだ… でさ… そのとき思ったんだけど 江舞凛男体化したら…って… おもったんだ。 ごめんね、私ちょっと今おかしい…文章おかしい。
7件
..............。   ( ゚д゚) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/   /      ̄ ̄ ̄   (゚д゚) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/   /      ̄ ̄ ̄ それ....イイナ!!(゚∀゚)
6件
でさ… 今なんか江舞凛がデレてるがん? なんかきっかけがあると私は思っている。←は ここからは妄想… 男体化するがん? で、なんか女のときの江舞凛より鬼畜にするか… 鬼畜「コイツ規則守ってねぇ…消す(退会)かペナか…」 ヘタレにするか… ヘタレ「こ、この破廉恥なっ…画像は!?どうしよう…恥ずかし過ぎて…消去がぁぁ」 2つ分かれるジャン? 双子とかさ?←←← 妄想だからさ…←←
5件
なるほど...無限の可能性じゃねーの!!!! 個人的に 江舞凛と兄妹で 暴走がちな妹を慎める兄とか... おっとり優しいけどしっかり者のお兄ちゃん... freeで言うまこちゃん的な← ....これは... いただきました!!!!!!!←
4件
そう!それ!!! 私妄想が爆発して文章が可笑しくなっちゃったけどそれ!!!! 言いたかったの!!!!! 多分、今江舞凛が大人しいのは兄のおかげ…さ…(多分)←← 兄「凛いくらなんでもやり過ぎたよ…むやみやたらと画像消したらダメだよ?」 凛「お兄ちゃんは黙っててよ!!」 みたいな会話萌える… それに兄妹で兄が二人いたらさ…ね? ね?
3件
いや...あなた天才!! そんな会話最高ジャマイカ!!!! 駄菓子菓子.... 私は二人兄妹の方が萌える←←←
2件
褒めないで…照れる(/-\*)←←← そうか… 江舞凛のお兄ちゃんの外見ってどんなだろ… まりちゃぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!
1件
どうだろ... 一応江舞凛は黒髪つり目だから... あーでも性格的にタレ目のがいいかもw はるちゃんの髪型に まこちゃんの顔 身長は高め 性格もまこちゃん こんな感じかなww ((((゜Ж゜;)))) じ、時間があれば描くかもね...←

0/1000 文字