ゆき君551の焼売大好きやから、絶対好きそうw そうしよう~(*´ω`*) 意外と奈良よりなのねΣ(゚д゚lll) 生駒山w ぶーふちゃんの方が信貴山とか近いかも(*´艸`*) 結婚前はよく石切のドンキ行ってたよ~(*´▽`*)
1件
551好きやったら絶対好きやわー( ´ ▽ ` )ノ 反応楽しみやね(^ω^) 信貴山?ってよくわからんわーごめん(。-∀-。) ゆうちゃんの方がこのへん詳しそう! なんせ石切のドンキ知ってるくらいやし(´ω`)w いよいよ明日はゆきくんの誕生日やね(ノ)´∀`(ヾ) 神戸楽しんで来てねー! ゆきくんのアンパンマン見て喜んでる姿見てみたい*\(^o^)/*

0/1000 文字