おー、意外だー そんな内容が含まれてるのかー(白目)
4件
りあらさんんんんwww 白目ダメ!!笑
1件3件
いやー、大丈夫ですってー 僕、そんなことで敬遠とかしませんからぁ(遠い目) それにしても、芸能界の新人にカラオケ誘われてるのに行かない自分は結構罪だったりするんですかねぇ…?(;´д`) みーたん(←呼び名変えすぎww)なら、もしも誘われでもしたら行きます? TDLとか← 相手「奢ってくれるならTDLも行くよ!」 俺「却下」キリッ 相手「(・ε・` )チッ」 な状況なんだけれどもww まー、今しか弾けられないからそうなるのも分かるけどねぇ…
2件
遅くなったああ! てかいいじゃないですかカラオケー!行っちゃいましょうぜww あ、でも2人で行ってもあれなんで、わたくし みーたんwなら友達誘ってワーっと行っちゃいますね(*`・ω・´*)b ディズニーは却下ww だって奢りってあんた…ww いくらすると思てんねんっていうねww
1件1件
やっぱ行っちゃいますかぁ いや…普通行かないって選択肢はないですけどね、普通は; 予定さえ合えば← でも、誘われるってことは一応並の歌唱力はあるって理解してもいいんだよね!? だとしたらお兄さんだいぶ喜んじゃうぞ!(*´∇`*)

0/1000 文字