こんなに遅くなってすいません! おっ ハマってますか!?(≧∇≦) いいですよね♪ 私もあれ大好きです! Mステは出たことないんじゃないですかね~ 私もわかりません笑
7件
解散の理由とか何なんでしょうね?(´Д`) 残念です( ´△`)
6件
おはようございます! 解散の理由は メンバーの音楽の方向性の違いって言われてます(´・ω・`) ちなみに、 ボーカルの内村さんは現在 [la la larks]というグループで活動中です! こっちもなかなかいい曲を作ってますよ♪
5件
おー、ボーカルの方はまだ歌ってるんですね♪ヽ(´▽`)/ 音楽の方向性の違い…なんか俺と妹の喧嘩の理由みたい…^^;
4件
こんばんは(^^*)/ ちなみに そのグループの中にSFPのプロデューサーの人もいるんです! あら、妹さんとそんな喧嘩するんですか?
3件
プロデューサーがメンバーなんて最強じゃないですか(゜ロ゜) はい、俺と妹はどちらもいわゆるヴィジュアル系バンドが好きなのですが、妹が好きなのは、明るくゆったりな『シド』。俺が好きなのは、暗く激しい『Dir en grey』。 これが原因で、家や車に乗るときにどちらのCD・DVDをかけるかで喧嘩になり、最終的にはお互いのバンドのけなしあいに( TДT) 因みにお互いに好きなのはゴールデンボンバーくらいです^^;
2件
ラークスの方は詳しくないんですが [さよならワルツ] って曲が良いですよ♪ ほほう… 好みが正反対ですね笑 シドはちょっとだけ知ってます! なんかww なんだかんだ仲良さそうな兄妹じゃないですか!ww けなしあいって笑 金爆のメンバーって 人良さそうですよね笑
1件
『鉄腕アトヌ』で検索してみて下さいd(⌒ー⌒)! 金爆のおもしろい動画が見られますよ(  ̄▽ ̄)

0/1000 文字