ノルっち こんばんは(´∀`*) 見てきたよーwww 確かに今のエブであれはきわどいwww^q^ レビューにも書いたんだけど、何か見た瞬間涙出てきちゃってビックリしたwww^q^
2件
銃|`・ω・){今のエブリスタさん怖いから時間差で来ないかドキドキ← ちょww涙ってwタイミングがきっと悪かったんだね!← シャルルたんの恋人絵書けてないから書いてるけど複数同時進行だから遅いかもwww頑張る← そんな大量にスター投げなくていいのよ…!びっくりした!
1件1件
ノルっち こんばんはー(´∀`*) 孔明の罠ってやつか← いやwwwそれくらい嬉しかったって事なんだと思うww^q^何で涙出たのか未だによくわからんけど、感涙の涙だなありゃw まぁ、そんな焦ることはないさwww飛鳥だって全然描けてないしww頑張るのはいいけど、無理しない程度にね えっ?いやww飛鳥は、投げたくなかったら投げない人だからwwwもう気がついたら手が動いてたねww

0/1000 文字