おかえりなさーーい☆ 楽しかったですか? お疲れのようですので、ゆっくり休んで復活してくださいね♪ 私も先週台湾に行ってましたし、旅行シーズンなんですかね(^^) 花音さんはどちらに? あ、差し支えなければ♪ 写真UP楽しみにしてます^^ お誕生日、おめでとうございます\(´∀`)/
1件1件
わぁー⤴⤴⤴⤴💕 柚子ちゃん、台湾行ってたの(゚o゚)? 私は、仕事も入ってたので、行先はベトナムでした。 ソウル経由だったので、めちゃくちゃ時間掛かって疲れました⤵ 楽しい事は楽しかったんだけれども、スケジュールがハードと言うか、乗り物の時間が多くて、バテた(-"-;)💨 やっぱり途上国は辛い💦💧 うちの会社の取引は、途上国ばかりだからどこ行っても大変です(>_<) けど、旅費は全て只で行けて観光まで出来るのでヨシとしなきゃ(笑) おめでとうメッセージ、ありがとう💕 また、遊びに行くね🎵

0/1000 文字