レンちゃぁあん(´;ω;`) 新しく垢作ってちゃっかり帰ってきたよ! 本当にもう困っちゃうわ!← レンちゃんにまた会えて嬉しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。
5件
私も会えて嬉しいよー! てかてか、めいちゃんイラストの腕上がりすぎでしょうよΣ(゚Д゚;) 全部萌え禿げた←
4件
そう言ってもらえると嬉しいよー(泣) 高校生になったから自由すぎて絵描いて ばかりなの(*´ω`pq゛ バイトはダルいけどね←
3件
うあーいいなぁー(´д`*) 私も頑張らないとだわー
2件
がんばれー!! 受験終われば楽しいよ(*´ω`pq゛ 高校は自由だしね♪ (*´ω`*){(レンちゃんに受験応援のイラスト描こう)} 心の声だから気にしないでね(笑)
1件
もうホント頭禿げる位頑張る!←

0/1000 文字