覚えてますぜっ(´Δ`) あやかさんでしょ?Σ ぉかえり♥ 嵐とぉくしましょ🎀
1件
  よかったぁ(笑)   ただいまです(^◇^)   LOVE聴いた~☆?
2件
聞いた聞いた♥ 全部泣けるんだしww ぱらどかっこよすぎて←
1件
  泣ける~っっ( ;∀;)   ぱらどっくすヤバい(笑)   Mステ何回見たことか..笑   どれがいちばん好き??
2件
ダンスないす! 選べません!笑 ソロもょかったし. 全部ょすぎる♥
1件
  ダンスはヤバいわな。👑   なるへそっ!   そろ、今回全部   いいよねっ✨   松潤のそろ、   コンサートで   盛り上がりそう!!
2件
Jのはリズムが好き♥ 翔ちゃん今回ラップ多いΣ
1件
 りずむいーよね*  わかる!  歌詞カード見ても  追いつかないときある、笑
2件
歌詞みよるときちょっとよそ見したら どこ歌いよるか分からんくなるってゆぅねw 愛を歌おうゃばい❤
1件
 そうそう、笑  で、探しとったら  曲終わるってゆう( ̄▽ ̄;)  最初の大野くんの声  きゅん♥
2件
なんの歌が一番すきなん?
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字