返信遅れてすみません…。 こちらこそ! タメにしませんかー?
8件
大丈夫です♭ ためにしよっ! あとなんて呼べばいいかな??
7件
やったぁー! あやので良いよ! でも、もしよかったら あだ名考えてほしい~♪
6件
あやたそ♭?(笑) あやたそきゃわ( *´∨`*)
5件
おー!良いねん♪ ありがとぅ⊂(・∀・)⊃ じゃ、うちはなんて呼んだら良い?
4件
いえいえ(ノ´∀`*) んー、もえとか もえぴーとか もえてぃーってよばれてる!(笑)
3件
もえてぃーが良い!❤
2件
そうよんで下さいなo(>∀<*)o よろしくねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件
こちらこそーん( ´艸`)

0/1000 文字