愛ねぇ、何があったし(;_;)
7件
みや、ごめんね💦 色々あって…p(´⌒`q)💦
6件
色々って何ぞやぁああああ。・゜゜(ノД`) 愛ねぇが苦しんでたときもなんも知らずにのそのそ生きちゃったよ(T△T) 何があったかは嫌なら言わなくてもいいけど 辛かったらちゃんと相談してね(;_;)
5件
みやは大丈夫!(´▽`;) 愛もう大丈夫だから♪ 心配しないで(*^▽^*)
4件
よかったぁああぁああ(Тωヽ)
3件
ホント心配かけてごめんなさい(>_<)!💦
2件
いやいや謝らないで💦 掘り起こした私が悪いから、さm(__)m💦 寧ろ私がごめんなさいm(__)m💦💦
1件
みやは悪くないよ!💦 大丈夫!!

0/1000 文字