ばんわ~。 今まで本当にお世話になりました。 お陰さまで、なんとか完結にこぎ着けました。ありがとうございます(*≧∀≦*)v ジツハ ダイイチブ カン! 次はレティチアさんの小説の更新も待ってま~す。
7件
ダ、ダイイチブだと… てっことは2部や3部が(笑)\(^^)/ 私はですねー…三連休なわけですし一応更新予定であります(震え声)
6件
やったー更新あるのですね! *+。゚・(人●`・д・´●)・゚。+* 楽しみに待ってます。 こっちは、2部、3部とやりたいっス(σ*´∀`)ヤリノコシタコトイッパイダモン!
5件
この連休は暇だから読ませていただきましょう! 私の小説がおつまみ程度になれば嬉しいですねー(笑)(´ω`)
4件
おつまみ??? レティチアさんの小説は、メイン、主祭、主食。 いよいよって所でおあずけを貰ってるのでムラムラと期待が膨らんでる状態ですよ(。>д<) 楽しみにしてます♪
3件
うへ(笑)\(^^)/ そう言われると嬉しいですね♪( ´艸`) 一応一番盛り上がる所なのかな? 上手く表現出来れば (´ω`)
2件
ムフフ。表現のネタギレ中のんりょは技術を見るのも楽しみなのです *.。゚+(o‘∀‘o)ジー+..。* 飛びっきりの更新お願いしますね~(o≧▽゜)ρ
1件
確かに(´・ω・`) 1000ページも更新したらネタが切れそうですね(笑) 更新はちょくちょくとー(笑)\(^^)/

0/1000 文字