おう、Nがいってたぜ・・・!! でも、要くんとひかりはでそうなきがする・・!!
12件
要って海の方だよな? もう一人いるじゃん?そっちとひかりの方がいいなー
10件
おう!海っ子だよー! たしかにww 前に水浴びしてたときとかふつーに近くてびっくりしたw
9件
だよなw あの子結構好きだからそっちなら読みたいなー 買わないけど、
7件
買わないんかいwwww まあ私も今は世界一買いたいからがまんしよ^^
6件
買わないよーなんか買いにくいし、無駄に高いし、 どっかのサイトとかで無料で読めるならどんなCPのやつでも読むけどねー(嫌いなキャラじゃなければ
4件
ま じ か うちもそうしよww あーそれわかる!
3件
同人とかじゃなくても、夢小説とかも書いてる人多いしねー だよな、もっと安ければ買ってもいいんだけど
2件
夢小説とか最近みてないなーw ね・・・!!なんであんな高いんだろうか・・!!
1件
えー、おもしろいのにー←といという私も最近あんまり見れてないけど、 あれで消費税とか上がったらもっと高くなるわけでしょ? やだなー

0/1000 文字