やっぱあれですよ!よみさんの描く絵は可愛いんですよ! それで悶絶しちゃいましてね……普段からもこんな絵柄を描くから、好かれているんでしょう?(ニヤニヤ
5件
そんなに可愛いんでしょうか……(><;(笑)でも好きなイラストレーターの方の説明文も、可愛いらしい女の子とか書かれてた気がしますし……いいこと、なのかな?? む……でも夜碧よりも可愛い絵はいっぱいあると思いますけど……あでも嫌われずにすむのは嬉しいですっ(><*あとにやにややめてください(笑)(笑)
4件
可愛いは正義だよよみさん!\(//∇//)\ それはそれ、これはこれです!よみさんのイラストも好きなのですよ~。 ニヤニヤしてますー?してますー?(ニヤニヤ
3件
なるほど……じゃあ、もっと可愛くかけるようがんばらないと!……あとかっこいいのも そ、そういってもらえるのは嬉しいですね……(><*でも憧れにはまだ程遠い位置ですし……まだがんばらなきゃ 現在進行形でにやにやしてますΣ(><(笑)(笑)
2件
是非とも頑張ってください!東雲八雲は、夜碧を応援しますっ! これからもニヤニヤするイラストを描き続けて下さ~い!\(//∇//)\
1件
が、がんばって描きます……!(><(笑)(笑)

0/1000 文字