そうなんです。 こっちのほうが柔らかい印象になるかなー、なんて(*´艸`*)うへへ になこには時々イライラすることもあったけど、蓮くん、ほんとーに格好いい>< 好み、似てるかもしれませんね。笑
4件
えむちゃんって可愛いね。うん、こっちのほうがいいかも。石田衣良さんも言ってたしね。 そうそう、蓮君の元カノさんがいい人なんだよね。 もう一回読み直したくなってきた。
3件
石田衣良さん、どんなことをおっしゃってたんですか(´・ω・`)? 漢字と平仮名がいい、とかですか? 読み返したくなってきたけど、ニナコにイライラした時に全巻売ってしまいました。笑 やっぱり手元に置いておくんだったー><
2件
あ、小説スクールの動画見てなかった?てっきりそれ見て改名したのかと。 なんか本屋で本が並んだ時に、変わった名前よりも名字と下の名前があるペンネームのほうがいいみたいなこと言ってたよ。 作品のタイトルのことも言ってたし、見てみるといいかも。 私もいっぱい漫画売っちゃって、後悔してるー。たまに読みたくなるんよね。
1件
全く見てなかったです( Д ) ごめんなさい そのような動画があるんですね>< 前に碧海から「タイトルだけでも一ヶ月は悩めと言っていた」と教わったんですけど、動画で言ってたのかな。 おぉ、って思ったので、見てみようかな(´・v・`)←すぐには見ない 漫画で溢れて床が落ちそうです← これが小説だったら、もっと文章力付くのになーと思いながらも やっぱり買ってしまうのは漫画です><

0/1000 文字