ちぇけらっちょwww 来ちゃった(´∀`*)♪ こんばんちゃー(笑) どうせ今暇だろ?
3件
こんばんは柏原くん。 此処に来るなら勉強したんだろうな? 火曜日、数学のテストだけど? 今回、追試ありのテスト
2件
え? やってない(笑) ピアノ弾きまくってた(´∀`†)♪ 明日教えてー。 つか、あ~ちゃんってコからコメントもらった♪
1件
はぁ。 お前、マジ進学危ねぇって💧 愛ちゃんのこと? よかったじゃん。
2件
愛ちゃんっていうの? かわいー名前。
1件
あんまり接近すんなよ? 学校とは違ぇんだから。
2件
そういえば 羽純ちゃんとどーなった(´∀`*)?
1件
は、誰のこと?
2件
二組の放送委員のコ。 放課後に告られてたのを俺は知ってる。 ずりーよな、愛想悪いくせに# 身長も越されたし。。。
1件
いや迷惑だろ。 好きで告白されたんじゃねーし。 断ったし。 当たり前だろ。

0/1000 文字