わざわざコメント有難う御座いました。  また度々拝読させて頂く事も在るかも知れません。  お互い頑張って参りましょう。
1件1件
まだ初めたばっかりでよく分かりませんが、良かったらこれからも見に来てください!! 頑張りましょう!
2件
 遥さんは、私の小説の主人公の一人に同じ名前の人物が居るので、奇遇と思い訪問致しました。  ホント、初めたばかりの様ですネ。頑張って下さいネ(*´ェ`*)
1件3件
そうなんですか!なんか嬉しいです! 今度、灰薔薇さんの小説読ませていただきますね!
2件
 まぁ~けど、その主人公26歳のサラリーマンなんだけどネ。  はい。是非お願い致します。
1件1件
あ!男の人だったんですね!! 明日にでも読ませていただきます!楽しみ?!
1件
 そうなのですよ~男性です。けれど、紳士的な人物ですよ。  ファン登録、有難う御座います。  とっても励みに成ります。  

0/1000 文字