…気を付けろと言ったのに。 大丈夫か?まだ痛いだろうけど。 傷は消毒。打ち身は熱を持っているなら冷たいシップ。痛いだけで熱がないならあったかいシップ。オケ? …また走りながら、何かをしていたんだろうけど。 気を付けてくれよ?君を心配してるのが、ここにも居るんだからな? 女子は怪我厳禁。 お大事に。 では。
2件
女子は恥ずかしいですって。 いやいや、息できないのは怖かったですけどね? 怪我はよくする方だから、ぜんぜん大丈夫です。 …ん? まあいいや。 大丈夫ですよ。 消毒しました。 内出血はどうしようもないんですけど、一番痛いですね。 ガーゼで止血中。 じゃあ、おやすみなさい。 今日は早めに寝ます。 …4時に寝たから眠くて。
1件
…分かったよ。 少しでも傷みが早く取れるといいな。 明日は気を付けて。 ではね。おやすみ。

0/1000 文字