まぢ久々! おかえりー! そっかー! うちは相変わらず恋愛してないね(笑)
10件
かえってきてゎないんぢやけどね笑 時間限定的な感じよっw まぢかあ← いまゎ彼氏いてますけ 恋しとるかなあ(*^_^*)
9件
まぢか(;o;) わあっ!まぢうらやま!(*^^*)
8件
うん(´・_・`) いや。ゆーてよっ笑
7件
受験?だよね? 彼氏いいなあ!(笑)
6件
そおそお(´・_・`) んー。ゆうほどよくもない笑
5件
あら(笑) うちも、彼氏ほしいとは思うけど 付き合うとすぐ別れちゃうんだよねー(笑)
4件
そおなん? ゆてみゆも基本そお笑 でも今回ゎ続かせたいと 思っとる(^ω^)笑
3件
そっか! 応援してる(*^^*)
2件
ありやとー(^ω^)♪
1件
いあいあ\(^^)/ んじゃね!

0/1000 文字