・・・・・・よく分からないから私に尋ねられても・・・。 とりあえず何をやっちゃったの?
8件
熱が高かったからぼーっとしてて特に何も考えず、思ってたことを海にメールですべてぶっちゃけたorz
7件
・・・それのどこが駄目なの? 若干危ない発言でもいつものことだし海ちゃんなら笑って流してくれるよね?
6件
あー、うん・・・。海は流すだろうね。 問題なのは海の携帯に送ったとはいえ、返信見る限り受け取ったのは隆都さんだってこと・・・。 ・・・笑えないでしょ?
5件
わぁ・・・。 それは内容によってはちょっとやばいかな・・・?
4件
はは・・・、内容がやばいことに病み系だったんだよね・・・。 しかもちょっと信仰入ってて際どい・・・。
3件
・・・ご愁傷さまです。 ま、まぁ彼氏さんに見られなかっただけよかったんじゃないかな?
2件
まぁ、ね・・・。 でも隆都さんに嫌われたとか最悪なんだけど・・・orz
1件
大丈夫だよ! 絶対一週間以内に普通に戻ってくれるって!!

0/1000 文字