私にいい考えがある。設定集をアレンジするんだ
14件
アレンジ? どのような感じにしたら宜しいでしょうか?
13件
すまなんだ 「無茶です司令官!」って突っ込みを期待しただけなんだ。実はアイデアすら考え付いてない
12件
無茶ぶりすぎんよ!!ww
11件
お前なら大丈夫だと言ってるだろうが!!(逆ギレ) ↓ 私がいく! ↓ ピチュる×6 ↓ ほおおおおおおお!!!!(やられボイス) ↓ 一 「あれは司令官だ!」 延彦 「やられたんだ!」 鷹兵衛 「落ちてくる!」 殿助 「みんな下がれ!早く!司令官が爆発する!」 ↓ ほおおおおおおお!!!!(やられボイス)
10件
月「ねぇ、おかあさんあれ…」 星「見ちゃいけません」 光「聖さんお願いします!」 聖「はっちゃけた悪い子は南無三よ♪」
9件
延彦 「お願いです!もう二度と逆らいません!俺が悪かった!撃たないでくd……」 殿助 「この愚か者めが!南無三されろ!」 延彦 「ウワアアアアアアアアアアア!!!!」
8件
おぉ、グロいグロい(笑)
1件
殿助 「まったくこのスタースクリームめ!」 妖怪の話がちょっとしか進まぬえ
聖「本当に人間というのは…」 光「あいつ半妖ですよ?」 聖「…テヘペロ」 星「なんも言えない…」
5件
縁 「そこ人間関係無くね?」

/2ページ

14件


0/1000 文字