いえいえ(^^) いつも更新楽しみにしてます! コラボなら大歓迎ですよ!(二回目) 我が家の子なら好きな子レンタルしますぜ+(-v-´)
5件
ありがとうございます……(感涙) もし、もしもコラボして下さるなら女の子が(グサッ ……何処からか草剣が飛んで来ました
4件
Σ泣かないで下さいよ! っ【ハンカチ】 女の子は二人しかいないんですよね我が家… ロリ姉ひんぬーエメロード と 永遠のアイドル()実はきょぬーなデルタン の二択ですw ではその草剣は預かっておいて持ち主を釣りま((
3件
(´;ω;`)ありがとうございます ズビビー!←オイ ひんぬーときょぬー……! これは究極の選択っ……!← うーん……じゃあきょぬーのry いえ、美しく清らかなデルたん様……! ジャロさんがアップを始めました
2件
(#^ω^)ちょwww洗濯して返して下さいよ?www どちらも見た目はロリ寄りというかぶり(( 美しいかは個人差がありますが清らかではないですよ← やつはグータラな下手物アイドルで(このコメントは絶対零度されました) ジャロさん本気じゃないですかーやだー…怖いw 草蛇の一本釣りやってやんよ!←
1件
……(^_^)ニコッ ロリきょぬー……! し、支度せねば!←何の 美しいです! (゚∀゚)o彡゚ 草蛇フィッシング……
2件
( ^ω^)…洗濯して下さいね? 顔のロリさのわりにたわわな果実が(ry そう思って頂けて幸いです… (肝の座った強くて)大事な娘なので変な事したら絶対零度されますからね? まず普通の釣竿じゃ絶対に持たないと判断したのでマグロ用のしっかりした竿を用意しますかね… とやっている間に取り返される未来が見えました←
1件
(;^ω^)…… 安心してください 変な事した後に凍らされるんなら本望です← むしろご褒美です←← 未来予知ですね
2件
( ^ω^)…お返事は? あっ、やっぱりマーチさんってそういう… まあ私もですが(キリッ ツンはご褒美!デレもご褒美! 私って実はエスパー(タイプ的な意味で)だったのか…! とまあ茶番はさておき、私はジャロ君をお借りしたいです! 表紙飾った事のある、まさに「マーチさんといえば!」な子だと思うんで… ジャローダも好きですし!
1件
(;^ω^)…ふぁい あっ参星さんってそう言う…… 私?全然違いますよ?← どうぞどうぞ あんな口悪いツンデレ相棒で良ければ幾らでもお貸ししますよ ありがとうございます 未だにジャローダの人と言うタグが付きませんけどね←
2件
( ^ω^)なんてやる気のない…まあいいか、一応返事はしたし… マーチさん自分の事棚に上げちゃ駄目ですよ^^ 私?私は至って健全ですが← では有り難くジャロ君を借りさせていただきます! 偽物にならないように頑張らなきゃ…(・ω・;;) その前に設定集早く書き上げて公開しなきゃ(( そういう時は露骨にアピールするといいですよ!← 私もそれで「デスカーンの人」「と呼ばれたい人」ってタグ貰いましたしw
1件

/7ページ

69件


0/1000 文字