うぉお!いつも素敵なイラストをありがとうございます! ナイアの大人っぽさにびびりました…美少女ですわぁああ! そしてククリ…こんな可愛かったんだ…と驚きました(笑) prprしたい…あ…はい自重します… そしてまた表紙の概要に飾らせて貰ってもよいですか?(^ω^) 私もイラスト詐欺にならないように頑張って小説書きます!!
3件
わああああ!! そんな有り難きお言葉!( ・`д・´)ゞ 許可とかいりませんですぞ!! ファンですし、本当リスペクトしてるんです! 載せてもらえるだけで10回は死ねますから← 挿絵とか描きたい…(小声)
2件
私の方こそ恐れ多いです(^_^;) こんなぬるぬるした小説に素敵なイラストを書いて貰えて… もう…むしろ申し訳ねえぇ!って気持ちですよ💦 …でも書いてくれると嬉しすぎて顔がニヨニヨしてしまう…。 そんな複雑な乙女心… あ…はい。もし挿し絵を書いて頂けるならどんな場面でも嬉しいですよぉお!(^O^)✨
1件
たろもさんは意外としっかりしてる人なんですね 気にしないで下さいましぃ 描きたくて描いてるので コメントされておいしい限りですわ(ジュルリ でへへ…あれ? ボクも相当ヌルヌルしてるようですぉ これからも より一層2828されるイラスト目指すですよ 乙女心www 純粋キュンキュン乙女ちゃんだったんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ わーい! まあ実は今描いてましたけどwwアナログでw

0/1000 文字