こんばんはー どんどん使っちゃってください(笑) ちなみに、黒野兄の分隊と黒野妹の分隊のどちらですか?
1件
兄の方の分隊ですかね 壊れたガリルの回収の為にM・A・C・G・I社に訪れるのと、仕事した後の脱出でヘリ回してもらおうかなとf^_^; ヘリは航空部門の管轄ですかね?
2件
なるほど、兄ですね! ヘリは、MD500みたいなのなら、航空部門じゃなくても使ってますよ(笑)
1件
すみません、寝落ちしてましたm(_ _)m 一応、MD500とS-70を1機ずつ出したいと思ってます。 S-70は航空部門もちですかね?
2件
S-70はデカイんで、航空部門ですね(笑)
1件
了解です! 後、黒野兄の分隊でヘリの操縦出来る人っていますかね?
2件
黒野兄がさりげなく飛ばせたり、ですかね
1件
なるほど、わかりました! ありがとうございますm(_ _)m
2件
いえいえ、こちらこそ篠原さんのおかげで固まった設定ありますから(笑)
1件
すみません、そちらの小説の方の新入りさんは黒野兄さんの分隊の方ですかね?
2件
あ、はい でも、ドジ踏んで大ケガして、「何やってんだよwww」みたいないじられ方で入院させようとしてました←
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字