ごめんよ!手違いだ!直しといたからよろしく☆
9件
アイサーw
8件
最近多いんだよねー、なんでだろ?自分で読み直して気付くんだけど。また気付いたことがあればじゃんじゃん指摘お願いしまーす!
7件
(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカイ☆ てか、岡田以蔵キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
6件
岡田以蔵!私はこの人が幕末の人物の中で三番目に好きだ! ちょっと自分なりに人物像を作ってみたよ☆
5件
いいねぇw← でも、裏薄に出てるからなぁ イメージが…でも、わかるw←
4件
裏薄やりたいけど金がなくてねぇ(-_-;) まぁ、沖田さんやら永倉さんやらも薄桜鬼とかその他小説とか関係なく自分で作ってるからさ笑
3件
なーるww まぁ、はなのもてきとーだけど← てか新撰組関係無くなってるし←
2件
まぁ、歴史なんてものはいい加減だ!と開き直ってる笑 そういやスターありがとね!
1件
(´>∀<`)ゝ

0/1000 文字