お久しぶりでーす(*´∀`*) 最近新撰組と遠いので(笑)楽しませて頂いてます😃 えっ、もうインフルエンザが😅😅😅 お互い気を付けましょうねー(´ω`)
8件
なるほど、最近は野村さんですね(( 私の学校ではまだ出てないみたいですが……(´・ω・`)
7件
ああっ、そうなんです、最近は野村くんなんです(爆) ありがとうございます(*´∀`*) インフルエンザ、出ないが一番ですよー!(ノд<。)゜。
6件
更新されてるの見るとつい顔がにやけちゃいますw← 野村さん、可愛くてかっこよくて、凄く好きですっ(´ω`*) ですねっ 私は12月頭に修学旅行なので、かからないように気を付けないとなのです!
5件
おおー!修学旅行! 寒くなってきましたからね😃 気を付けてくださいねー!(≧▼≦)
4件
ふふ、行き先はオーストラリアなので暑いのですよ!← どっちにしろ、気を付けていってきます( *・ω・)ノ
3件
まじすか!Σ( ̄□ ̄;) いいなあ~海外(≧▼≦)✨✨うらやましー!😆 サンタさんがサーフィンしてる時期ですかね😁✨✨
2件
残念なことに2日からなのでまだしてないと思います(´・ω・`) サーフィンサンタさんみてみたいですねっ! でも……でも、ホームステイなんですよ(( 英語あんまり喋れないのにー(。>д<)

0/1000 文字