おお、ついに(*^-^*) そうですね………では、9時から15分間という事でどうでしょう?
3件
了解しました。
スターありがとうございました。 いかがでしたか?
1件
本当に、あなたに受けて頂いてよかったと思っています(*^-^*) 先の展開に期待しながら、年末を過ごします笑
2件
お久しぶりです。作品の進行上確認したいことがありまして連絡させていただきます。 メイショウハヤウオさんのお話では、旭川と品川が少しずつお互いに引かれあっていくという設定だったと思います。しかし、設定を以下のように変更したいのですがよろしいでしょうか? 旭川は、稚内始発の快速列車内で品川と出会う。旭川はこの時品川に一目惚れしてしまう。一方で品川はまだこの時恋愛感情はない。 その後いろいろあり函館で(ここに着くまでで3日かかってます)旭川が品川に告白する。品川は時間が欲しいと旭川に言う。そして…… 以降はメイショウハヤウオさんの設定と同様です。 いかがでしょうか。
1件
そっちの方が面白いかも知れませんね(=^_^=) 是非お願いします(*^-^*) あ、あと、あの話はもう理系さんに完全におゆずりしたものなので、僕に構わずどんどん変更しちゃってください! 僕も、その方が楽しいので(^-^) あ、いえ、かといって無理に変更しろなどと言うわけでは毛頭ないんですがw
2件
ありがとうございます。出来る限りの力は尽くします。
1件
ご報告 私が代筆させていただいている某作品の進行度についてご報告致します。 ……申し訳ありません。宗谷本線の半ばで筆が止まっています。長すぎです、稚内~旭川間。あと約三時間、二人に何の話をさせようか悩んでおります。……何かアイデアがありましたら連絡ください。現状では、品川を寝かして会話が不可能な状態にしてあります。 旭川から先、旭川~新青森まではおおよそ構想が練ってあるのでそちらを先に書き上げたいと思います。 以上、報告させていただきます。

0/1000 文字