こんばんは。お暇ですよー。
25件
それは良かった。じゃあ何か話して下さい(^∀^o)
24件
猫派ですか?犬派ですか?←
23件
唐突すぎる(笑) がぜん猫派ですよ^^ 犬も可愛いんですけどね、でも犬にはないものが猫にはありますから。例えば毛並み、犬も柔らかい毛の種類もいるんですけど猫はほぼ全種類モフモフで良いです!!あとあのプニプニした肉球!肉球は色んな色がいて面白いですしね!!知ってます?実は猫の目って同じ黄色でもよく見ると微妙に違うんですよ!!金色っぽかったり黄緑色っぽかったりと同じ種類でも意外と個性があるんです!!もう見ていて飽きません!!ちなみに好きな種類はスコティッシュホールドとマンチカンとノルウェージャンフォレストキャットと三毛猫、黒猫、キジトラ、まぁ何でも好きです^^
22件
無茶ぶりには唐突な質問で返すのが礼儀ですからね? いやというかむちゃくちゃ語るな!(笑)いや、俺も猫は好きです。ユウさんがおっしゃる事にも大体頷けますよ(o´∀`)b 唯一ノルウェーなんとかは知らないです(笑) 構うと嫌がるところが俺は一番好きですね←
21件
無茶ぶりなんてしてませんよ~人聞きの悪い^^ 好きなものならいくらでも語れますよ! ノルウェージャンフォレストキャットを知らないなんて…っ猫好きの風上にもおけませんね(笑) 動物愛護団体に通報しときますね^^
20件
無茶ぶりじゃないですかっ!若干スマホの前で固まりましたよ? そんなにメジャーなんですか?! というか俺は猫も好きですが実際は鳥好きです猛禽類大好きが大好きです。動物愛護団体もこんな猛禽類好きの人間に悪い奴は居ねぇと言ってくれるでしょうフフ。←
19件
相変わらずメンタル弱いですね^^ いやだって私より年上で人生経験豊富なアルシェロさんの方が話題もってそうだったのでd(^∀^o) 何言ってるんですか!!猫にメジャーもマイナーもありませんよ!!(;`皿´) 鳥は私も好きですよ。梟とか飼ってみたいです^^いやもしかしたらアルシェロさんは猛禽類を使って殺人事件を起こすかも知れないじゃないですか…。動物を使って犯罪を犯すなんて卑劣な…っ!!
18件
わっ、話題を考えた時間ですよ!別に動揺はしてねー! 誰でも知ってるかという意味ですよ?つかノルウェージャンフォレストキャット画像見ました。すっげー可愛いですね。モフモフ!! 梟!うむ、飼いたいですね。← やだなー。殺人するんだったら確実にやる為に自分の手でやります。(^^) …まあ、冗談はさておきそんな事はしませんよ。はっはっ。
17件
あぁ、そうだったんですかそれは失礼しました(^∀^o)イチイチコマケーナ 10人中2人くらいは知ってるんじゃないですか?でしょう!?可愛いですよねぇ//もう頬ずりしたいです(-^ω^-)実物は見たことないんですけどねぇ… ………犯罪予備軍!!!!!!(゜□゜;) 神奈川の警察に通報しなくては!!
16件
ユウさんは大人の本気泣きをご所望ですねわかります。 八割知らなきゃマイナーでは……いえ何でもないです← もうかまい倒したくなりました。 猫は飼ってらっしゃるので? あっははは。大丈夫です局地的なだけで基本は善良な一般市民ですよ虫も殺せません。←
15件

/2ページ

15件


0/1000 文字