身長たけぇなw 158でもいぃじゃないか! なんとなくやんきぃぽいなって(笑)
1件
ひでぇなぁ… てか何したらヤンキー?笑
1件
らぁちゃんは 服装と授業態度と耳に穴かな 🚬と酒も ぁと喧嘩とかしてそぅ←
1件
服装なんて名札までしてるし、授業態度は誉められるぐらいいいはず!←笑 学校には吸殻とか落ちてるけどしてないし 酒は母に止められます。 いい感じじゃね?笑
1件
なんだよ(笑) 全然やんきぃじゃないやんw てか名札とかぁるんや 🚬落ちてるってww
1件
そこは気にせんときぃw 毎日携帯持ってくぐらいだね
1件
だからいまコメできるんやね(笑)
1件
今日は学校が昼までなの だからだよー
1件
そぅなんか(笑) ょかったやんww ぅちはサボりなのっ←
1件
まぁね 知ってる
1件
しっとるってww ぅちの学校きょお3時半くらいに終わったみたい⚡ きょおMステなぃ←
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字