羨ましいなぁ♪♪♪ 今時期のオーストラリアは最高だねぇ♪♪♪ わてもまた行きたいなぁ..............( ´艸`) 楽しんで来てね(*^^*)
5件
ただいまです(^^) 昨日の夜帰国しました! もうめちゃくちゃ楽しかったですよ(●^o^●) ケアンズっていいとこですね*^^* また行きたいって思うほどです(*´∇`) らぼんぬさんは行ったことあるんですか?
4件
おかえりー(^○^) いいな♪ いいなぁ♪ ケアンズ行ったんだね♪♪♪ 裏山щ(゚д゚щ) そそ ワテもその昔 ケアンズとゴールドコーストへ旅行した事あってね(^ ^) また行きたいよwww
3件
ケアンズとゴールドコーストにも行ったんですか~(*´∇`) 確かに山ばっかのとこで寝泊まりしましたよ(笑) 都会やと思ってたら、意外と田舎ですね(笑)
2件
そそそwww あそこ何にも無いwwwwww 先にゴールドコーストへ行ったから ケアンズ行ってびっくりしたよwww ゴールドコーストはかなり都会だから ケアンズは村かっ??wwwってくらいだったwww
1件
ゴールドコースト大都会やから確かにギャップがすごい(笑) うちもゴールドコースト行ってみたかったです(*´∇`) 雑誌でしか見たことなかったですし(´ー`)

0/1000 文字