ごめんねぇ(^^; 感情乱すようなこと書いて。 私もね、たまにマイナス気分が伝染して…あんなふうに感情ぶちまけてしまう(^^; うんうん(^^) 『同じ立場、同じ境遇』なんて、滅多にないんだから、『その人の本当の辛さ』なんて真に理解できなくて当たり前(^^) だから、自分のほうが辛い、楽、なんて測れないの。 測っちゃダメよ?(^^) 真の理解はできなくとも、相談したり、はたまた話しを聞いたりして『労る』ことは出来るから(^^) 私、不器用で優しいこと言えなくてごめんねぇ(泣) いつも、ありがとう。
1件
夜になるとつい、感情が高ぶりどうしても今この気持ちを誰かに聞いてほしくて性悪おんなさんに愚痴っちゃいました😢こちらこそごめんなさいねぇ😞今日の夕飯時の同居してる姑の態度や言葉にイラついてしまって…。爆発してしまいました😅今まで誰にも打ち明けた事のない内容だったので聞いてもらって感謝です✨性悪おんなさんにコメントについての返事が届いた時涙出ちゃいました。ありがとうございました❤

0/1000 文字