にょ!? 特集掲載? 何の話ですか? はてさて?
1件
[小説]のトップにある特集に、灰薔薇さんの作品がリストアップされてますよ(´∀`) 確か魔法少女?とかの特集だったかと
2件
 ああ!! ホントだ! て、他に二人もお祝いコメントくれてた~♪  てか、何故本人にお知らせが来ない? 意味分かんない!  教えてくれて有難う御座います(*^^*)  言われないと知らないままでした~あははは~♪
1件
ほんとお知らせないから自分も最初はわからなかったですよ(笑) てかこれで読み合いメンバー3人が特集に載りましたね\(^o^)/ 自由の凶弾と自分の作品もサスペンス特集に載りましたからb
2件
 うお! そうだったのですか~? オメデトウです!  全然知らなかった……ゴメンナサイ。  後一人は、誰なのです?  読み合いイベントもサークルも突然続行出来なく成って済みませんでした……色々、大変だったり、病気に成ったり、中々復帰の兆しも見えません。てへ  
1件
ありがとうございます(^ω^) あとひとりは廣田さんですよ♪   いやいや、灰薔薇さんが色々と大変な事を今日の今日まで知らなかったです…。 お仕事が忙しいだけだろうとは思ってましたが、まさか手術までされていたとは(>_<) だからイベントやサークルの事は自分は全然気にしてません。 灰薔薇さんが完全復活する日を祈ってます。 まだまだお互いに頑張っていきましょうb
2件
 おお!そうだったのですか~読み合いメンバー凄い方多かったんですネ(*^^*)  昨日まで、ガンなのかも? とか思ってたから、死や左目を失う事位は覚悟してたんですよ~  良性の腫瘍でした。念のため、1ヶ月後に腫れが引いてから、再手術なのですよ~あははは~♪ どんだけ切り刻むんだか?    そして会社は首に成るかも? ですよ~てへ
1件
良性ですか、それは良かった……のかな? 命に別状なく左目も失わないで済んだのは身体的には僥倖でしょうが、傷跡の問題や仕事の問題もありますからね……。   命あっての物種だとは思いますが、その辺の気苦労というか悩みは灰薔薇さんにしか本当の意味での理解はできなくて、自分はせめて愚痴を聞くことくらいしかできないのがもどかしいです(*_*)   でも愚痴ならいくらでも聞きますんで、吐き出したい気持ちがある時は『栗A太コノヤロー』くらいの気持ちで気軽に話してくださいね(笑)   長くなりましたf^_^; 明日(今日?)も仕事があるので少し執筆作業をしてから寝ます(∋_∈) 灰薔薇さんオヤスミナサイ(´∀
1件
 不幸中の幸いと言うモノでしょう? 塞翁が馬ですネ(*´∀`*)  傷跡は、どうでしょうネ~? 未だ包帯取って無いから見てません。  きっと、目立たなく上手にやってくれてると信じていますよ。  気苦労は、もう過去のモノで、今は晴れやかな気持ちなのですよ?  今回、特集掲載して頂けたし、帳消しに出来る位嬉しい気分ですし(*´ェ`*)  グチは、今は思いつきません。幸せですよ♪  気に掛けて頂いて、有難う御座いました。

0/1000 文字