いやだΣ(´□`;)この人臭いっ! えんがちょー!
10件
新製品の薔薇の香りエッセンス入りの納豆ですが何か?(キリッ)
9件
それ、余計キモくないか!?Σ(´□`;) やだ薔薇の香りの納豆www
8件
子供のトラウマ間違いなしww 納豆シリーズで擬人化できそうだよねww
7件
納豆シリーズ…… ひきわり、臭わない、小粒、藁入り、軍艦巻き、 あんまり種類ないよ!? 大豆まで戻したら豆腐と被るし(笑) 納豆姫? 何故か触れるねばついてしまう可哀想な、まさ姫は……納豆姫と呼ばれておりました。 か、可哀想!!(つд;*)
6件
藁に入った高級品、卵入り、ごはんイン、ごま油とかもあるよねww 残念だ(笑) 嫌な力だなwwハッピーエンドが大変そうww
5件
まぁ納豆に愛がないから種類が出てこないのだ(´ω`) 海「姫……是非俺と!」 まさ「だめよ!あなたもねばついてしまうわっ!」 海「大丈夫さ……何故なら俺も…… 別名とろろ王子と呼ばれている! 姫、共にねばつこう!」 紅葉「待て!! このオクラ王子の自分を忘れるな!」 しのん「めかぶな僕も参加するデス」 三人「「「さぁ、姫! 誰を選ぶ?」」」 姫「え" さらにねばつくの嫌だwww」 完。 うわ、早く終わるわ(笑)
4件
僕も苦手なのに思い付いたww ショートショートww
3件
そっちも苦手なのかwww仲間(笑) でも納豆姫(*´∀`)♪ 折角書いたし、もったいないし、貞操の危機の姫を完結させたし、あとでネタ置き場にほおりこんでおくわ(笑)
2件
嫌いなのにぃぃぃぃ!!! エコですなww
1件
追記して入れ込んだ! リサイクルーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

0/1000 文字