あっ、そうだ アイコン用のイラストなんだけど簡単にでよかったら描かせて頂きます!(^ω^) 創作でもいいかな・・・??
1件5件
いいの!?描いてくれるの!? ありがとう!!!! 創作でいいです(*^^*)
4件
いいよ~ 遅くなるかもしれないけど・・・(´ω`) 容姿?とか詳細教えてくれると嬉しいです!
1件3件
あー…私っぽく描いてもらえればいいんだけど… 無理だったらおまかせします!! あ、とりあえずメガネはかけといてくれたら嬉しいです(*^^*)
2件
了解です( ´ ▽ ` )! 眼鏡っ子ね!!!!ちなみに私男の子しか描かないよ!!!!!
1件1件
眼鏡っ子だったらおまかせする(*^^*) 男の子でかまいません!!!!!!よろしくお願いします!!!!

0/1000 文字