おはよーです。 あのくらいなら大丈夫ですよ。 スリーサイズわからぬwww 取り敢えずウエストは64 他はちょっとうまく測れないので後で妹に手伝ってもらって調べます 今はブルーのトランクスはいてますねー
16件
そうですか!なら良いのですが… 細ッ!!毎日プロテイン摂取して下さい(°□°;) わぁい、ありがとうございます。あ、ついでに妹さんのバストサイズもry では、証拠写真を下さい( ̄∀ ̄)つ
15件
スリーサイズ測りました ウエスト64 ヒップ90 バスト76 でした ウエスト細いのかな 標準がどの程度かわかんないけど、今かなり痩せてるんで確かに細いかも知れないです モヤシですww 妹はDですよ…ってやめろwwwwwwwwwさりげなく訊かないで下さいwww wwwwww 無理ですwwwwww 写真添付出来ないし エッセイで公開処刑とかいやですよwww
14件
なる程鬱さんはAカップですか(^q^) ある意味ボンッキュッボンッな身体ですね(笑) …ちなみに身長はいくつですか? もやし…今の鬱さんはそのくらいの価値なんですね(泣) よっしゃあああ妹さんの情報get!!あえて言いますが妹さんを襲っちゃ駄目ですからね!! 大丈夫です。パンツくらいならアダルト行為にはなりませんよ!! 添付できない?…あれ?でもよく食べ物とかの写真載っけてませんか?…どゆこと?
13件
Aカップも何も男だから関係ねーですよw モヤシ体型ってことです 昔はサッカーしてたんで筋トレとかもしてた分まだ体格よかったんですがね 今は痩せすぎ あんま食べれなくて 襲うわけないじゃないですかwww というか俺は今はもうそういう気力ないんですよね しんどくてね 暴力願望はありますが性/欲は今ほぼないです あ、いやそういう意味でなくて今の伝言板のやり取りに添付出来ないってことです かと言ってエッセイの方でパンツうpはちょっとww うちのエッセイはメンタル系なのでそういうのが苦手な人も多いので 男性恐怖症の読者さんとかもいるので配慮したいです 個人で見せるならいいんですが
11件
あ、あと身長は175ですよ 本当にガリガリ体型想像してもらえればいいかと
たしかに男性にはカップは関係ないです。でも鬱さんは違います。 あ、なる程。失礼な勘違いをしていました、すみません。 そうなんですか。…私が言うまでもない事ですが、本当にしては駄目ですよ?頭の中で殺すならいくらでもやっても良いですがね。鬱さんまで暴力を始めたら妹さんが可哀相です。 あぁ、そういう事ですか。まぁそれなら仕方ないので諦めます。…というか、見せるのは良いんですね(笑) そして本当にガリガリですね…。頑張って太って下さい(笑)
10件
どういう…こと?(゚д゚)? まあいいやwww 大丈夫ですよ、こちらこそわかりづらい文脈ですみません。 いえ。気を付けます。 古馴染みの人は知ってるんですが昔はやってたんですよ。 よく物も壊したりして元カノにも暴力振るっちゃったりし始めたんで怖くて別れました(笑) いざって時抑えられる自信ないので今は友達とも縁切って一人でいてます。 心配掛けたならすみません!まあ明るく生きてますwww 別にパンツくらい減るもんじゃないし幾らでも晒しますよww 冗談じゃなく本気でみたいならなんかいい方法でも探しておいて貰えれば(∵) ですね、今の体型はみっともなさすぎなんで体重頑張って増やします
9件
知らぬが仏ですよ(^w^) あぁいや、他の方ならきっと解りますよ。ただ私の理解力が乏しいだけです^^だから鬱さんが謝る必要なんぞないですよ。 そうだったんですか。まぁ今明るく生きていらっしゃるなら良いですがね(笑)あれ?でもこの間エッセイに書いてたバナナさんと耳レイプさんは?←名前忘れた おぉ…思わぬ収穫。他の方に言うと大抵断られますから(笑)分かりました、良いアイデアがないか考えておきます!! 運動するのはどうです?スポーツした後お腹すきません?^^
8件
…うーん?謎や… いえ、すみません。ありがとうございます。 耳レイプwww豊くんですねwww あいつらはもう諦めます、家知られてるしもの凄く強引な奴らなんで、切り離し失敗(白目) まあだから、仕事絡んでる友人も残してるし完全に一人って訳でも無いんですけどね…でもやっぱり寂しいです。 はーい、いつでも気軽にどうぞ。 運動ですか、今は痩せすぎで運動出来ないです← 多分走ったら貧血なりますwww脆弱なものでwww というか食べても最近吐いちゃって お腹減ってても咀嚼する気力なかったり 調子のいいときに高カロリーのもの食べてカロリー接種頑張ります
7件
謎のままで良いのですよ^^言ったら多分鬱さん私から離れていきそうなので(笑) だから謝らなくいいですってww そうですその方ですっ(笑) でもそのお二方が居て良かったじゃないですか。私も友達に暴言ばっかり吐いてた時があって一時距離を置いていたんですか…やっぱり1人は寂しいですよ。まぁあれは確実に友達のせいですがね← 寂しかったらここでどなたかとお話したら良いじゃですか!鬱さん人気なんですから他の方も鬱さんに声かけられたら嬉しいと思いますよ! 栄養も採って下さいね~
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字